「四国のあかり展2009 in 四国村」
公式ホームページはこちらから

2009年11月09日

チラシ 置いていただきました~(^o^)丿

坂出の「きまぐれや」さんにもチラシを設置していただきました(^^)

お近くの方は覗いてみてくださいね♪        orisei*三起

坂出市旭町3丁目1-11(回生病院の前です)
℡   0877-44-3540
0pen 月・火・木・土

チラシ 置いていただきました~(^o^)丿


『四国のあかり展2009』配ってくれる方はアロバー松縄店や国分寺店さんへ
『四国のあかり展』 チラシ A3サイズです。

「四国のあかり展2009 in 四国村」
公式ホームページはこちらから
同じカテゴリー(チラシを置いてもらえた素敵な場所)の記事画像
チラシを置いてもらえた素敵な場所(あかり展)
チラシをいろんな所に一気に紹介
チラシを置かせて頂きました☆
チラシを置かせて頂きました☆
チラシ設置していただきました☆丸亀&三豊
チラシ置いて来ました
同じカテゴリー(チラシを置いてもらえた素敵な場所)の記事
 チラシを置いてもらえた素敵な場所(あかり展) (2009-11-15 22:55)
 チラシをいろんな所に一気に紹介 (2009-11-14 11:59)
 愛媛 東予 その2 (2009-11-12 08:04)
 チラシを置かせて頂きました☆ (2009-11-11 09:12)
 チラシを置かせて頂きました☆ (2009-11-11 09:08)
 かえるちゃんカフェ さま (2009-11-10 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ 置いていただきました~(^o^)丿
    コメント(0)